スマートフォン版はこちら

葛飾赤十字産院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

葛飾赤十字産院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「葛飾赤十字産院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0012
住所 東京都葛飾区立石5-11-12
電話番号 03-3693-5211
診療科目 産科,小児科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

葛飾赤十字産院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

チワワマスター さん / 2012/08/01
葛飾赤十字産院 初めての出産の時にこちらでお世話になりました。 先生、助産師さん、受付の方の対応も◎です。 妊娠後期で切迫早産になりかけ途中からこちらの病院に転院することになりいろいろ不安があったのですが先生の説明がに丁寧で安心して通院することができました。また、出産の際にもこちらの要望に出来るだけ応えてくれるので満足のいくお産ができました。 小児科・乳房ケア外来などが設置されているのでとても便利でした。
 
 


 

葛飾赤十字産院 の近隣にある病院のご紹介です。

甲田医院 東京都葛飾区鎌倉2-11-9
木下産婦人科外科医院 東京都葛飾区東堀切1-15-10
青戸町医院 東京都葛飾区青戸1-10-12
あじろ小児科 東京都葛飾区新宿2-11-15
お花茶屋こどもクリニック 東京都葛飾区宝町2-34-13 お花茶屋スカイマンション115
金町神経科内科医院 東京都葛飾区東水元3-6-3
石川循環器クリニック 東京都葛飾区青戸1-20-15
亀有中央病院 東京都葛飾区亀有2-5-1
キャップスクリニック亀有 東京都葛飾区亀有3-26-1 リリオ館6F
高岡医院 東京都葛飾区金町5-5-13


おすすめ病院の口コミ

  • couosaさん
    太陽こども病院 口コミ
    太陽こども病院は休日に急な発病でも診察していただけるため、我が子の時もすごくお世話になりましたが、現在も孫たちもお世話になっております。休日に小児科病院で診療してもらえる病院がないため、何度お世話になったことか。ちいさな子供がいる者にとって強い味方の24時間対応していただける小児科専門の病院です。休日に限って混み合う時もありますが、駐車場もあるため、車の中で待たせたり上手に子供をあやしております。
  • とかげ2号さん
    西東京中央総合病院 口コミ
    西東京市中央総合病院では、子どもの頃から何度かお世話になった経験があります。
    普通の風邪から深爪の治療、また緊急時のノロウィルスに掛かった際の治療など、数え上げればきりがありません。
    そういった中で、こちらの病院ではどの科で見て頂いても、丁寧な対応をスタッフの方がして下さいました。
    また、総合病院ということもあり、院内は清潔感で溢れ、何かあれば直ぐに検査を受けることも可能でした。
    加えて、どの科を受診すれば分からずに受付前で困惑していた時も、受付の方が優しく体調や状況を聞いた上で、アドバイスをしてくださるのでとても助かった思い出があります。
    最後に、高齢の方ですと、複合的な問題を抱えている方も多いと思いますので、全体的な診察や薬局が近いことからも、お勧めいたします。
  • ゆっけさん
    猿渡医院 口コミ
    一時、膝がつけないほど痛くなった時、通院していました。
    私は骨に異常があるのかと思って行ったのですが、丁寧にレントゲン等を取ってくれて、結果は毛穴に雑菌が入っただけでした。雑菌を殺すために、毎日消毒が必要でしたので、当面の間、通っていました。
    仕事の都合で、診察時間ピッタリくらいに行ったこともありました。
    病院の看板の電機を消して、院内も暗くなっていましたが、外で片づけをしていた看護師さんが私に気付いて、診察の受け付けをしてくれました。
    診察中、「多少時間が過ぎても人がいるから声をかけて」と先生に優しい言葉をかけてもらい、すごく嬉しかったです。
    お年寄りの人も多く、地元に根付いた優しいイメージの病院です。
    待ち時間も30分くらいでいつも込み合ってるイメージはありませんし、結構穴場な病院でした。
  • fumiさん
    千賀皮膚科クリニック 口コミ
    普段あまり皮膚科には行かないのですが、子供が夏に体をかきむしってひどいとびひになってしまったので、自宅からも駅からも近かったこちらの千賀皮膚科クリニックを利用しました。男の先生で、徹底的に薬で治したいという意向の先生だったのですが、私はできるだけ薬をつかわず治したい人だったので、受診だけして迷いましたが薬の投与を断わりました。親の同意がないならということでそれ以上薬を勧められることはありませんでしたが、無事薬を投与せず、徹底的に清潔にする、自然のオイル等を塗ってガーゼを貼るということを繰り返して治すことができました。でも、とびひの冊子をもらえたので、知識としてわかり受診したことはよかったです。看護婦さんも優しい感じでした。
  • comaさん
    イワタクリニック 口コミ
    JR渋谷駅、地下鉄表参道駅から5分ほどの青山通り沿い、大変便利な場所のビル2階にイワタクリニックはあり、診療時間も夜7時まで受付をしてくれるので会社や学校帰りに行き易いです。待合室などは新しくはないですが落ち着いたクラシックな雰囲気でゆったりと待てます。院長の岩田先生はやさしく物静かな感じの方でじっくり時間をかけて話を聞いて下さり疑問点や診療方針など何でも相談しやすいと思います。先生だけでなく脳波検査技師さんも受付の方も皆やさしく親切なクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

葛飾赤十字産院の口コミ詳細ページ上部へ